MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

またまたチケット話

チケットの話ばかりして、申し訳ありません^^;

昨日は『阪急阪神第一ホテルグループ』のメンバーズクラブ会員限定『1789公演観劇プラン』の売り出し日でした。

SS7列、S13列ともにセンターブロックですし、やる気満々で参戦。

カジノ・ロワイヤル』の時に初参戦して惨敗したのですが、あの時の学びがあるから、きっと取れる!と確信しておりました…

ホテルグループのサーバーがよくないのか、ホントに肝心な時に繋がらなくなるのですが、開始早々に希望日のSSが奇跡的に最終確認までいき、カード決済を残すばかりになったところで、宿泊日の選択を間違えたことに気づき、これだと2泊しなくてはならない…とパニくり…落ち着いて戻ればよかったのですが、いきなりログアウトしてしまった…

一応戻るはクリックしたんですが、焦った私は待つことが出来なかった…( ;  ; )

働いていた時、上司から「判断力が弱い」と言われていたことを思い出して頭の中にぐるぐる「判断力が弱い、判断力が弱い…」がリフレインしました。

1人1枚だし、まだチャンスはあると気を取り直して再挑戦。

何度も何度もクラッシュしながら、SSの希望日をカートに入れ、宿泊日も確認して、カード番号まで入れたところで、お席なくなりご用意出来ません…だと。

またも戻ってS席チャレンジ。

こちらも最終確認でお席がなくなってしまって、終了。

他の日はまだありましたが、遠征組ですからいつでもいい訳ではない…

結果、取れず…私の大事な1時間半がまたも無駄に流れた…

相当力が入っていたし、取る気満々でしたから、ドヨーンと落ち込み、黄砂飛来も相まって昨日は最悪のメンタルでした。

友会が当たりますように。

f:id:MadameSoleil:20230414093100j:image

また、この場所に行けますように。

ところで、阪急交通社からメールが来なかったと一昨日ボヤキましたが、昨日『弊社予約システムの遅延により、お申し込み完了のメール送信が遅くなり大変申し訳ございません。
下記の通りお申し込みを受付けておりますので、本メールにて内容をご確認くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。』というメールが届きました。

阪急グループのネット環境はあまりよろしくない気がいたします^^;←余計なお世話

星組は『赤と黒』も『バレンシアの熱い花』もよかったし、観劇出来なかったけれども『Stella Voice』も評判よかったし、礼真琴満を持しての『1789』だと思うので、チケット激戦を予想しております。

本日10時からのニコスカードでの東京公演売出しも惨敗。

ニコスカードで取れなかったのは久しぶりでした…

瞬殺でした( ;  ; )

コツコツ、頑張ろう!

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村