MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

Adieuを聞きに観劇プラン

相変わらず忙しく^^;観劇レポートか遅くなってます。

これも途中まで書いていたのに放置していた…

先日(もう先週だわ^^;)、宙組カジノ・ロワイヤル』に行ってきました。

東京では初見です。

友の会が全滅してしまったので、阪急・阪神ホテルメンバーズ限定のお食事プラン付きで初めてチケットを取りました。

これがなかなかよかったです。

お食事が第一ホテルのアンシャンテで付きます。

第一ホテルはDSやフェアウェルパーティーでは行きますが、食事やお茶のために足を運んだことはなく、アンシャンテも初めて。

適度に空いていて、落ち着ける、いいレストランでした。

食事も美味しかった。

観劇関係なく友人と食事してもいいかも。

f:id:MadameSoleil:20230517142108j:image

阪急・阪神ホテルメンバーズクラブでの観劇プランですので、最初にメンバーズカードの提示と身分証明書での本人確認があり、チケットを受領します。

食事にはSポイントも付与されます(笑)

会員本人のみの申込みですから、お一人様ランチです。

チケットは2階2列目でしたが、ドセンで非常に見やすく、良席でした。

このプランの最大の欠点はお腹いっぱいで眠くなること…

シャンパン飲んだりはしなかったにもかかわらず、何回か意識が飛びました^^;

ホントいいお席で眠くなるのは悔しいです。

食べるのを控えめにすればよかったけど、完食してしまった…

2階席からは下級生までよく見えるので、複数回観るなら必ず1回は2階から観たいです。

ジャマイカのビーチでジェームズ・ボンドに話しかけるホテルのボーイ風翔夕。

色々な場面で目を引き、私のオペラ泥棒でした。

面影が美弥るりかに似ていて、目が大きく、印象的なお顔立ち。

宙組107期組内首席なんですね。

ルーレットの場面とか追いかけ回してました。

フィナーレでは上手側でWトリオで歌ってます。

このWトリオ、男役では大路りせ、鳳城のあん、風翔夕、志凪咲杜、娘役では花咲美玖、愛城美紗で、なかなか興味深い人選でした。

エトワールも106期の葉咲うらら。

イケコ先生のエトワールの選び方、とても好きです。

f:id:MadameSoleil:20230517150002j:image

ポスターも転載はダメらしいので、モザイク処理しました…

恒例の定点観測。

真風涼帆の『Adieu君に会えて良かった』は聞くたびに泣けます。

宝塚卒業しても、いつかまた会える日を私も信じます。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村