MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

雪組スリーカード!

今日は東京で雪組大千秋楽で、イザボーも大阪で大千秋楽で、ルパンも長野で大千秋楽。

雪組のスリーカードか⁇

その東京雪組を観劇した雪組元トップコンビのインスタにほっこりして、生田先生作のロゼットの完成度の高さに驚愕しました。

生田先生って何でも出来るんだ!凄い!

気になる方は真彩希帆インスタをご覧ください。

脚本が書けて、演出が出来て、自身の身の回りのことが出来て、手芸も出来るハイスペックの人と結婚した真彩希帆も凄いです。

それぞれが働いて経済的な自立をして、しかも家庭内のことも分担できるのが理想的だと思っているのでなっちゃんは幸せだと思います。

f:id:MadameSoleil:20240211125233j:image

今日はこれから大千秋楽配信を視聴する予定です。

そらくんのご卒業を見送りたい!

今日のまぁさまのインスタストーリーにそらくんへの言葉が…

f:id:MadameSoleil:20240211124900j:image

私も真似して、感無量。

スカステ朝夏まなとのブリドリでぴよぴよのそらくんを見て、本当に垢抜けたと思いました。

これからの和希そらの活躍を祈らずにはいられません。

そらくん、卒業おめでとうございます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村