MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

雪組大劇場千秋楽

何はともあれ雪組大劇場千秋楽おめでとうございます。

配信視聴しました。

f:id:MadameSoleil:20231213195753j:image

芝居もショーもとてもよくて、生で観たらより一層感動する気がしました。

和希そらの卒業公演ですが、為所がたくさんあり、ショーは一場面が和希そらで、蛍の光がベースになりまるでさよならショーのようでした。

ありがとう、野口先生。

3番手羽根も背負って、手厚い餞でした。

ありがとう、雪組

和希そらは朝夏まなとのブリドリで知りFCこそ入りませんでしたが、ずっと応援しておりました。

人気も実力もある男役ですが、残念ながら3番手で卒業。

男役をもっと見ていたかったけれど、これからの飛躍をお祈りしております。

最後のご挨拶もそらスマイルで、真っ赤な薔薇を抱えて笑顔で大劇場を卒業です。

和希そらには笑顔が似合う。

彩風咲奈の挨拶は辛そうで、やっぱりこの状況は組をまとめるトップスターは辛いのだろうと思いました。

せめて現場に負担がかからないように、なんとかなるといいのですが…

雪組の皆さま、東京でお待ちしております!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村