MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

潤花始動

あくまでも私の場合ではありますが、宝塚『友の会』は波があって、当たる時は当たりが続くのに落選し始めるとずっと当たらない…

年末年始に当たり期があったので、今は低迷期に入ったらしく雪組別箱、花組東京、月組大劇場と落選続き…

特に大劇場公演は2次でハズレたことがなかったので月組落選のショックは大きく…

他力本願?のチケットになってしまいました。

なんだかんだでずっと観られているのは、チケット争奪戦に軒並み参戦しているからで、健康で時間がないと宝塚や人気の舞台は観られない、と思ってます。

初日が延びておけぴ(東宝はおけぴをリセールサービスとして認めている)でチケットも結構出ていた『ジョジョの奇妙な冒険』は幕が開いた途端に全くチケットがなくなりました(毎日何枚かは出るけど全く間に合わない…すぐなくなる)。

もう1回観たいけど、無理かも…

私は劇場で観る生の舞台の一体感、役者の呼吸が好きなので、配信や映像になると魅力半減してしまいます^^;

宙組トップ娘役の潤花がPARCO劇場の『あのよこのよ』に出演することが、昨日発表されました。

f:id:MadameSoleil:20240217175652j:image

おそらくヒロインポジションと思われる潤花のチラシビジュアルは華があります。

中村梅雀池谷のぶえなど芸達者な皆さまに揉まれてきてください。

4月は予定がすでにいっぱいなので観には行けるか…わかりませんが、頑張って欲しいです。

声も姿もいいし、芝居は上手いので期待しちゃいます。

https://natalie.mu/stage/news/561319

個人的には宝塚OGには磨いてきたスキルを活かして舞台で活躍して欲しいと思っているので、こうやって舞台出演が決まるとうれしいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村