MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

星組MY楽

昨日はマチソワで東京星組、そしてMY楽でした。

マチネは5列目下手サイド、ソワレは12列ドセン。

最後の最後でドセンは嬉しかったです♡

友会、ありがとう!

昨日のソワレは客席も豪華でした。

f:id:MadameSoleil:20240403071532j:image

ムラで1回、東京で5回観ることができました←それもこれも友人たちのおかげ♡

『RRR』も『VIOLETOPIA』も非常に見応えがあり、何回でも観たくなりました。

『RRR』のナートゥダンスは毎回圧巻でしたし、ストーリーもわかりやすくて面白い!

『VIOLETOPIA』は初見では、深く考えすぎて暗い…と思いましたが、見れば見るほど好きになりました。

第4場『宮廷と役者と青春』が大好物で、天飛華音、瑠璃花夏、詩ちづるが『Ca balance pas mal a Paris』を歌うところからワクワクが止まりません。

マチネで下手に出てきた時に思わず拍手してしまったら、カノンくんとうたちが視線くれました。なんかすみません^^;

『Lisztomania』と客席降り、本当に大好き!

衣装のベレー帽も可愛いです。

ソワレはドセンでしたので、通路気にせずに舞台とセンターをちゃんと観られて、MY楽に相応しい最後になりました。

f:id:MadameSoleil:20240403132738j:image

それにしてもこの公演の暁千星の2番手としての存在感は素晴らしかったし、ここにきての伸び代が凄いと感心しています。

女装のありちゃんも非常に美しかったし、意外にも高音も出ていたから、ご卒業後(なんて先の話💦)にマイ・フェア・レディが観たいかも。

ありちゃんの白の大羽根の似合うことって言ったら…カッコいい!

そして、都優奈の歌声が素晴らしかった。

VERDAD』で『オペラ座の怪人』を聞きましたから上手なことは知ってましたが、また上手くなった気がしました。

今の都優奈のフルコーラスが聞いてみたくなりました。

星組の102期って、才能ある人の宝庫ですね。

f:id:MadameSoleil:20240403133623j:image

友会月組1次抽選はまたもお友達になってくれず、落選。

2次は当たりますように。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村