MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

イケちらかす

昨日はまたも『RRR』へ。

f:id:MadameSoleil:20240328085152j:image

友人にお誘いいただきました。

私だけではこんなにチケットは取れない…

昨日は宝友会の総見?があったようで、OGだろうな…と思う麗人がたくさんでした。

姿勢が綺麗なんですよね。

『RRR』は何回でも見たい作品で、昨日はナートゥダンスの手拍子も鳴り止まない拍手も熱かったです。

貸切だとこうはいかないのよね…

f:id:MadameSoleil:20240328085602j:image

昨日は19列。

下手側の観劇が続いていたのですが、センターで若干上手寄りでした。

『VIOLETOPIA』の客席降りの時、後方通路下手側は天華えまと小桜ほのかが暴れ回りますが、上手側は極美慎と天飛華音がイケちらかします。

通路から2列前でしたのでの、ハイタッチは無理でしたが(20列の皆様はしてました)至近距離で目が合った(ような気がした笑)!

極美慎と天飛華音のカッコ良さ!痺れました。

これが路線の破壊力か⁉︎と思いました。

身体を捻ってひたすら通路を見てしまった(笑)

いいものを見せていただきました。

それにしても、暁千星は水を得た魚のように星組に馴染んでいて、本当にいい組み替えができたと思ってます。

月組の時からありちゃんには注目していて、エリザベートの新公も観に行くぐらい大好きですが、芝居の月組ではダンスシーンもひとり目立ってしまう感もありました。

体育会系で、ダンスの見せ場が多い星組で躍動する姿…こういうのが観たかった!

月組では普通に感じた演技力も星組に異動したら、芝居巧者に見える不思議。

組み替えって必要だと思う所以です。

日比谷シャンテ星組ステージ衣装展をしていました。

入場無料です。

f:id:MadameSoleil:20240328091449j:image

中には写真撮影スポットもありました。

開演前は大層な賑わいではありました。

f:id:MadameSoleil:20240328091707j:image

1789のシャンシャン。

備忘録としてあげておきます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村