MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

星組集合日

今日は星組集合日だったのですね。

『1789』の配役と退団者、組替えの発表がありました。

退団者は3人。

音咲いつき、有沙瞳、天路そら。

有沙瞳は別箱ヒロインをほぼ総なめし、『王家に捧ぐ歌』でアムネリアス、『赤と黒』でルイーズ、『1789』でマリー・アントワネットですから、トップ娘役にはならなかったけれど最強の娘役だったと思います。

名より実を取ったというのか、なんと言うのか…

ご卒業後のご活躍が楽しみです。

音咲いつきは男役だった『阿弖流為』の諸絞のイメージが強かったです。

天路そらは体調が戻らなかったのでしょうか…

残念です。

瀬央ゆりあは専科に異動。

全国ツアーが餞に見えたので、専科とは驚きました。

芝居もいいし、イケオジができる人だと思うので、専科でのご活躍をお祈りいたします。

大劇場友会1次は落選でしたが、『1789』を非常に楽しみにしております。

今の星組の最高が観られますように。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村