MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

出処進退

昨日の瀬央ゆりあの専科異動について、色々なご意見がSNSに流れていて、個人的にはびっくりしています。

賛否両論で、否定的なこと書く人ってどういうつもりなんだろう…

仕事上の出処進退は自身の判断であり、ファンやヲタがとやかく言うことではないと思うのですが。

散り際の美学みたいなことを呟いたり、書いたりは、全く余計なお世話です。

専科に異動するって生半可な覚悟ではないだろうし、専科で1年出演がないと辞めさせられるとも聞く厳しいところです。

轟さんが退団されてから、専科公演がありませんが、水美舞斗と瀬央ゆりあの異動で再開されますかね?

2018年の『パパ・アイ・ラブ・ユー』が専科公演は最後(だと思う)

基本的に専科主演で組に降ってくるのは嫌なんですが、専科公演は好きです。

専科から落下傘トップになる…なんてタカラヅカンドリームは、可能性はありますけど万に一つあるかどうか。

なので、現在の2番手、3番手を脅かすことはないと思いますから、余計な発信はしない方がよいと思います。

発信者の応援している方の品位も落とします。

気持ちよく専科でのご活躍を祈りたいし、祈るばかりです。

せおっちが専科で見られること、うれしいです

とにかく、星組の『1789』がとても楽しみです。

遠征する気満々ですが、友会一次は惨敗。

チケットが取れますように。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村