MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

ありちゃん頑張れ、星組頑張れ!

明日19日からの東京星組公演再開が発表されました。

礼真琴は休演。

礼真琴のロナンははまり役だと思うので本当に残念だけど、礼真琴には未来がある。

ここで無理をして喉を潰す訳にはいきません。

とにかく休んで、体調を戻していただきたいと思います。

礼真琴は日本ミュージカル界の金の卵です。

悔しいでしょうが、辛抱して回復につとめてください。

f:id:MadameSoleil:20230818093337j:image

株主総会でも休演ではなく代役公演する方向と明言していました。

その通りに主演のロナン代役が暁千星。

私は代役であっても公演は続けるべきと思っています。

宝塚ではトップスターありきで構成されていますが、本来公演は星組生と観客のもの。

THE SHOW MUST GO ON!だと思っています。

とはいえ、トップスターの代役は大変なプレッシャー。

ありちゃん、頑張れ!

神様は越えられない試練は与えません。

『1789』は研4で新公主演しているし、群像劇だし、きっと大丈夫。

星組のみんなで力を合わせて、乗り越えていただきたいです。

デムーラン 天華えま

ダルトン 碧海さりお

ラマール 鳳真斗愛

頑張れ、星組

心をひとつにして、頑張っていただきたいと祈るような気持ちです。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村