MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

最近の宝塚の話題

最近宝塚のチケット運がまるでない私…

友会もハズレが続くし、今日の某カード会社の柚香光コンサート先着順も撃沈。

秒殺でした。

退団発表されたし激戦は覚悟してましたが…

友会も当たらない気がするし、配信が見られたらいいけど。

ありがたいことに宝塚は友人に助けられて観劇できてますが、もう少し自力でチケットが取れますように。

前はこのカード会社先着順は取れていたのに、スキルアップしていないということでしょうか?老いたということなのかも。

悲しい。

f:id:MadameSoleil:20230906110202j:image

ミュージカルにうつつを抜かしている間に、和希そら主演の『双曲線上のカルテ』の梅芸DC公演が終わり、東京花組公演『鴛鴦歌合戦』が始まってました(^^;;

どちらもこれから拝見いたします。

ニュースも色々出てました。

博多座『ME AND MY GIRL』の配役も発表されまして、知っていたけど(笑)ジャッキーは極美慎。

きっとオカマ感なく美しいと予想いたします!

ランベスクイーンが108期の絢咲羽蘭で驚きましたが、楽しみです。

そして、宙組『PAGAD』の相関図。

なんか面白そう!とワクワク。

でもな〜田渕先生だからなぁ…←ん⁇(笑)

そして星組『RRR』の先行画像。

えっ、こんな感じなんですか⁇

勇ましくてインドっぽくない気がしました。

今月も気がついたら色々チケットを取っていて、結構忙しいです。

体に気をつけて、私も完走目指します!

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村