MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

チケットが取れるか?

昨日発表された月組別箱公演。

梅芸での月城かなとコンサート『G.O.A.T』と彩海せら主演のバウホール『Golden Dead Schiele』。

まずは、あみちゃん、バウホール初主演おめでとう!

先日の『月の燈影』の活躍を見て、必ず次のバウ主演はあみちゃんだと思っていました。

当て書きの新作でバウホール、凄いです。

楽しみ、楽しみ、必ず観に行こう!

月城かなとコンサートは退団フラグかどうかはわからないけれど、とにかく残り時間は少なくなっているのは確かな訳で…

なんとなくですが、月城かなとは颯爽と去って行くような気がしておりまして←私の予想は大抵外れるけど(^^;;こちらも必見のコンサートと思っております。

どちらもチケットが取れますように。

チケットといえば和希そらの『双曲線上のカルテ』。

様々なカード会社の抽選やら先着順に挑戦していますが、連戦連敗。

そして、今日のJCBはホントに10秒で完売でした。

カードのセキュリティコード入力がやっぱり遅いのか⁈決済で破れました。

生のそらくんを絶対見たいのですが、確約されたチケットは1枚もない…

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村