MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

衝撃の公演見直し

違う内容のブログを書いていたのですが、あまりにも驚いたのでまずこちらから。

公式から驚愕の公演見直し発表がありました。

予々、元旦からの公演はいかがなものかとは思っていたのですが(歌舞伎だって元旦は休む)今ごろ(約2週間前ですよ!)星組初日を1/5 15:30に変更とは…

チケットをすでに販売しているし、後出しすぎやしませんか⁈

お正月に星組を楽しみにしていたファンの皆様の気持ちを考えると…あんまりかと…

新公もあるだけマシではありますが、東京のみになりました。

チケットをすでに販売している公演が多数あり、衝撃でした。

宝塚のチケットを取るのは生半可なことではなく、昨日は2時間近くネットに張り付きましたし、先着順など朝5時から起きないとそもそも入口にさえ入れない。

なのに、中止とは…

労働条件改善はわかります、わかりますけれど…

とても驚きました…

ちょっと酷い…

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村