MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

やっといい知らせ…

その気持ちがとても嬉しかったので、ブログにあげます。

宝塚歌劇団からメールがあり、宝塚歌劇WEBサービスで購入したチケットについては、中止になった公演と同じ組の次公演の同じ劇場の同じ席のチケットを購入できるように手配してくれるそうです。

販売していた公演を中止したことに怒りを爆発させましたが、やっぱり宝塚歌劇団はファンを大切にすると思いました。

宝塚はチケットを取るのが本当に大変なので、やっとチケットを取ったのにぬか喜びか…と思っていました。

連絡やら、調整やら、大変面倒なことだと思うので、誠意ある対応に感激しました。

私は中止公演のS席チケットを持ってました。

次公演ですし、日程も未定ですので果たして観られるか…はわかりませんが、その気持ちが嬉しいです。

週刊誌はまだまだ騒いでいますし、何が真実かはわかりませんが、歌劇団は誠意をみせてくれている。

それは確かです。

ご遺族にも誠意を持って対応してくれていますように。

来年は佳い年になるといいな…

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村