MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

コンスタンツェは真彩希帆!

帝国劇場クロージングラインナップのひとつ『モーツァルト!』のキャストが発表されました。

f:id:MadameSoleil:20240226190527j:image

そうだといいな、と思ってましたが、コンスタンツェは真彩希帆のシングル。

今、ヒロインを演らせたらこの人の右に出る人はいないと思っています。

タイトルロールの主演もして欲しいけれど、真彩希帆の魅力のひとつにデュエットのハーモニーの素晴らしさがあり、お相手の歌を一段と上手く聴かせることが出来る能力が飛び抜けていると思ってます。

誰もがヒロインに欲しい人。

古川雄大京本大我とのデュエット『愛していれば分かり合える』がとーーーっても楽しみです。

そして、『ダンスはやめられない』

配信のみで行われた真彩希帆のミュージックサロン『La Voile』で『ダンスはやめられない』を歌ったのですが、鳥肌が立つぐらいよくてぜひぜひ舞台『モーツァルト!』のコンスタンツェが見たい、聴きたいと思っていたのでした!

う、うれしい♡

絶対チケット取る!絶対観る!

楽しみ過ぎます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村