MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

月城かなと•海乃美月さよならショー セトリ

昨日の大劇場千秋楽、その後の月城かなとの会見がニュースにあがってました。

配信もありましたし、もうネタバレしてもよろしいかと備忘録も兼ねて、さよならショーについて書きますので大千秋楽まで知りたくない方はここまでで。

f:id:MadameSoleil:20240513111751j:image

さよならショーはトップコンビと退団される方々のものになっていて、シンプルながら本当に素敵でした。

セトリは

⚫︎朝日の昇る前に(グレート•ギャツビー)月城かなと

⚫︎川霧の橋 月城かなと

⚫︎まことの愛 (ダル•レークの恋)月城かなと

⚫︎今夜ロマンス劇場で 月城かなと 海乃美月

⚫︎どうすればわかる?(DEATH TAKES A HOLIDAY)海乃美月

⚫︎かわらぬ思い(ブラックジャック)月城かなとw/鳳月杏、風間柚乃、礼華はる、彩海せら

⚫︎ Compass of Your Heart(Rain on Neptune)麗泉里 空城ゆう 彩音星凪 一星慧 まのあ澪

⚫︎Shooting the Moon(FULL SWING!)月城かなとw/鳳月杏、風間柚乃、礼華はる

⚫︎FULL SWING 全員

⚫︎海神たちのカルナバル( Deep Sea)海乃美月を中心に全員

⚫︎万華鏡百景色 歌/鳳月杏 踊り/麗泉里 空城ゆう 彩音星凪 一星慧 まのあ澪

⚫︎RAIN(SEKAI NO OWARI)全員

⚫︎Alone Here With You(DEATH TAKES A HOLIDAY )月城かなとと海乃美月のデュエット

そして、ふたりの長いキスで幕。

さよならショーのセトリは月城かなとと海乃美月の愛に溢れたものばかりでした。

月城かなとのソロ歌唱も海乃美月への愛の歌ばかり。

トップコンビ就任前から組みまくりのおふたりでしたが、最後まで唯一無二を貫かれた感じで、本当に素敵でした。

「最後は(海乃と)2人で終えられたらいいなというのが私の希望でして。全員だったり1人で終わることが多いんですけど、今まで一緒にやってきてくれた海乃美月とのサヨナラショーでもございますので、私の中で2人の思い出深い瞬間だった曲を選ばせていただきました」←サンスポより

本当にチケット難の東京公演。

最後の最後でぴあ貸切に当選して、やっと2枚目をゲット。

よかった♡

そして、大千秋楽は配信を必ず見よう!←予定が入りませんように…

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村