MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

美しい、美しいさよならショー【ネタバレはないはず】

日帰りで月組前楽を観てきました。

今日は用事があるので大劇場千秋楽の配信を見ることができないのが残念。

絶対もう1回見たいので、東京大千秋楽は予定を入れないぞ!の気持ちです。

f:id:MadameSoleil:20240511200949j:image

今日の配信を楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、内容には触れません。

とにかく美しくて、気品あるさよならショーでした。

普段ベタベタしていなくて、むしろ仕事上のベストパートナーなんだと思っていた月城•海乃コンビでしたが、なんと熱くて、ラブラブで、トキメクさよならショーでした。

そういえば、月城かなとの唯一無二のお相手でした、海乃美月。

溺愛されていたんだ海ちゃん。

どの組より、誰よりもラブラブやん

f:id:MadameSoleil:20240511213017j:image

同時退団で大人のしっとりラブラブさよならショーを見せてもらうのは誰にとってもハッピーに違いなく、余韻が長く続きました。

ええもん、見せてもらいました。

あるんじゃないか⁇と思っていたフルスイング裏拍があり、私はめちゃくちゃ苦手なのですが、頑張りました(笑)

さすが月ファン、満席の客席の裏拍、お見事でした!

一味違うさよならショー。

美しさ、美しい愛を求めて宝塚に通っていたんだった!と思い出すことができたさよならショーでした。

鳳月杏にも大恋愛ものを見せて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村