MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

井の中の蛙大海を知る

友人と呼ぶには烏滸がましいかな…知り合いが出演する舞台を観に中野まで。

実に久しぶりの小劇場公演です。

f:id:MadameSoleil:20240704205241j:image

『Groom&Groom』@中野ザ•ポケット

友人が出演しなかったら、絶対に観なかったと思うのですが、実に面白い舞台でした。

多様化の時代にぴったりの脚本で、 コメディも大好きなので、2時間弱があっという間でした。

脚本・演出の田中大祐氏も劇団気晴らしBOYZも初でしたが、世の中は才能ある人が沢山いるんだ!としみじみ思いました。

私は井の中の蛙だ…

田中大祐氏をwikiってみたら、お笑い関係の放送作家もしている方なんですね。

お名前を覚えておこう!と思いました。

ストーリーは観てのお楽しみということでネタバレはなしで。

f:id:MadameSoleil:20240704211713j:image

賀集利樹と日向野祥のW主演で9人だけの芝居ですが、皆さん芸達者でした。

笑って、心が温まる…そんな舞台でした。

中野ザ・ポケットで7月7日まで。

チケットあるみたいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村