MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

月組阪急交通社貸切

今日はお誘いいただき、阪急貸切公演に。

ぴあ貸切より更に下手の2階席でしたが、見やすいお席でした。

東京宝塚劇場に見にくいお席はないと思いもあらたに。

f:id:MadameSoleil:20240703180812j:image

月組は大千秋楽まで6公演になって、一層芝居の熱が静かに燃えているように感じた今日。

一周回って、なんだか面白く思えました。

ロンドン•カトリック教会のところは非常に眠気に襲われましたが、それ意外は舞台に引き込まれました。

とんでもなく変な脚本だけど、芝居の間とか台詞に正塚味を感じ、これが正塚芝居なんだろうと思いました←今ごろ💦

月城かなとはやっぱり巧いし、礼華はるの間に進化を見ました。

正塚先生のミューズ•凛城きらと羽音みかがいいスパイスになっていると思いました。

f:id:MadameSoleil:20240703183552j:image

入口の阪急交通社貸切を撮り忘れましたが、入場後は外に出ることはできなかったので、サイン入り色紙の当選貼り出し表を撮りました(笑)

雪降る道を歩き、月に帰る貴公子の『荒城の月』の場面は月城かなと以外には出来ない気品と美。

月城かなとは歌も芝居も一級品だから、こうした佇まいが出来るのだと。

存在だけで舞台を圧倒的に制する力。

美しいは正義だと感じます。

ご卒業されるのが惜しいです。

『MY BEST FRIEND』で退団者とハイタッチしながら、泣いている下級生をオペラがとらえてしまい、私ももらい泣きしました。

ショーは何回観ても観足りない…

中村一徳先生のショーは安定、安心。

退団者にも手厚いです。

月城かなとと海乃美月のデュエダンは美しいです。

美の洪水。

あー、大千秋楽はもうすぐ…

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村