MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

よもやま

日向灘震源とする大きな地震がありました。

被災された方々にお見舞い申し上げます。

こんなに暑い時にライフラインが止まったら…と考えるだけで恐ろしくなります。

「巨大地震注意」と言われても、何をどう注意したらいいかわかりませんが、常に頭の中に覚悟を持ってパニックに陥らないようにしたいと思ってます。

落ち着くことが一番大切だと思います。

何はなくても水と簡易トイレだけは備蓄しないと。

昨日の10時は宝塚チケット先着順のチャレンジ真っ最中で、その後ブログを書いて、SNSをチェックしていたら↓

f:id:MadameSoleil:20240809084452j:image

を見つけて、もうびっくり!

海宝直人はミュージカル界のプリンスのひとりで、ポスト井上芳雄の最右翼候補だと思ってます。

仙名彩世とご結婚とは…

本当におめでとうございます!

凄く気が早くて、全く余計なお世話ですが、おふたりのお子さんがどんな美しい声を持って生まれてくるのか♡気になります。

海宝さんはもちろん、ゆきちゃんの歌声も素晴らしいので、なんだか楽しみです。

遺伝子レベルで興味があります。

海宝直人ファンの友人に速攻でLINEしたら、前日にFC会員にはお知らせがあったそうで、昨晩は非常に幸せな気持ちで寝られたと。

ゆきちゃんはトップ娘役では実力はあるのに控えめな印象で、私は非常に母性を感じる人でした。

お似合いのカップルだと思います。

末永くお幸せに。

そして、雪組の朝美絢トップお披露目公演の発表。

吉正先生の『ROBIN THE HERO』

ロビン•フッドって緑色の服と弓矢の少年というイメージです。

勧善懲悪ものになるのだと思いますが、吉正先生は当たり外れがあるからな…

吉正先生は今の宙組特別公演、10月宙組バウ『MY BLUE HEAVEN』に続いての登板。

奇を衒わずにお願いしたいと思います。

ショーは三木先生の『オーヴァチュア!』

タイトルは朝美絢の船出に相応しく序曲。

オーパスワンという超有名なカリフォルニアワインのセカンドワインに同じ名前のワインもあります。

あーさへプレゼントする人いる気がします。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村