MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

Le Grand Escalier5回目@宙組

今日は友会宙組バウの当選発表の日。

この宙組バウは非常に観たいと思っていて、遠征決めたのもこれがあったから。

当選しました!

私の友会カードは前から花組に強かったのですが、最近宙組にも強くて…

まあ、この2組以外は当たらないのですが。

その最近強い宙組の1次抽選に当選して、今日はSS席で『 Le Grand Escalier』。

f:id:MadameSoleil:20240814211933j:image

やっぱりSS席は迫力が違います!

SSにいたから目に付いたのか?OGも沢山いらっしゃっていました。

見れば見るほど、あっという間に終わる Le Grand Escalier。

そして、ますます円熟しています。

感動するポイントも毎回変わり💦今日は『ゴールデン•デイズ』。

コーラスの宙組の本領発揮。

せりあがっているメンバー、最強。

春乃さくら、若翔りつ、雪輝れんや、真名瀬みら、花菱りず、小春乃さよ、湖々さくら(あと2人いるようにも思う💦)素晴らしい歌声。

真名瀬みらの歌声は『黒きバラ』でも痺れるぐらいだし、若翔りつは『グラナダ』でいい声を聞かせます。

こんなに歌が上手い組はない!

今日も芹香斗亜の『愛の旅立ち』で泣きそうになったし、『未来へ』も心に響きました。

桜木みなとの『夜霧のモンマルトル』で、歌が上手いのはもちろんですけど、強烈な指差しウインクを目撃してしまい、ウインクされた人が仰け反るのも見た(笑)

すごい威力でした。

f:id:MadameSoleil:20240814222355j:image

台風7号が日本列島に接近しています。

この週末は星組大劇場初日もあって遠征される方も多いかと。

関東地方は16日に直撃を受けそうで、終日交通が混乱しそうです。

どうか余裕をもってお出かけください。

お気をつけて。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村