MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

2回目Le Grand Escalier 瑠風輝復帰!

『Le Grand Escalier』2回目。

今日から瑠風輝が復帰。

f:id:MadameSoleil:20240802213549j:image

今日は後方席ではありましたが、センター寄りで前回のまあまあ前のサイドより全体が見えてよかったです。

1回目はもえこの休演初日で、2回目の今日はもえこが復帰でした。

当たり前ですが、いるのといないのは全然違ってました。

もえこの存在感凄いです。

前から感じていましたが、もえこは愛ちゃんから得たものが多い気がしていて、 立ち姿や決めポーズに愛ちゃん味があります。

ダル•レークの『まことの愛』がいうことなしに上手くて、痺れました。

今回はパレードで3番手羽根をつけてます。

歌も芝居もいいので、センターで輝くもえこがいつか見たいです。

宙組は芹香、桜木、瑠風、鷹翔、風色と路線が全員歌ウマで、若翔、真名瀬、嵐之、真白、志凪と歌える人が揃っているので、ショーのレベルが高いと思います。

トップ娘役の春乃さくらも美しい歌声。

やっと2回目でショー全体がわかりました。

1回目ってバクバクして目が足りなくなります…

パレードのWトリオは107期の男役、風翔夕(下手)、奈央麗斗(上手)に風羽咲季と華乃みゆ。

風翔夕の美弥るりかを彷彿とさせる面影にしばし釘付けでした。

宙組特別公演はショーのみの80分。

真夏の東京にはちょうどいい時間で、たまにはショーだけの公演も悪くないと思ったりしています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村