MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

美しい手は誰?

星組全ツの初日も無事幕があきました。

おめでとうございます。

初日を観てきた友人がとてもよかったと言っていて、きっと宝塚の王道的な『バレンシアの熱い花』と凪七瑠海がマッチしていたのだろうと推測しております。

ショーも岡田先生の『パッション・ダムール・アゲイン!』だしね。

かちゃと岡田先生の相性よいと思います。

福岡の千秋楽まで無事に駆け抜けてください。

ずいぶん前(24日ですが)のことの気がしますが、雪組新公の紀城ゆりや、音彩唯の主演発表がありました。

のりかちゃん、初新公主演おめでとうございます。

雪組といえば106期の華世京の強さが目立ちますが、105期同期ふたりの新公になり、とても楽しみです。

『海辺のスルートエンセ』でヒロインを演じ、この新公で3度目の主演となる音彩唯。

娘役人事は水物ですから軽はずみなことは言えませんが、これで準備は完了かと。

和物の雪組でトップ娘役になるとは思えないので、ライラック後に組替えなのではないか、と予想してます。

デリケートな部分の人事には触れないように…と思っておりますが、音彩唯にはぜひトップ娘役になっていただきたいです。

個人的には星組に異動して暁千星とのコンビが見たいですが、外様同士は組ませないでしょうか?

和物がない宙組が合っているとは思いますが、桜木みなととは顔の系統が被るからな…

どこに異動しても同期がいるので、娘役は複数動く予感がします。

そして、和希そらの2度目の東上主演が決まったことで、朝美絢か和希そらが動くのではないか?という予感がします。

どちらにしても雪組発の人事異動が何かあるのでは?と…

私の見たいものはたくさんあるけれど、鳳月杏のトップもぜひぜひ見たいのです。

3作でいいからチャンスをお願いしたいです(1作でもいいのだけど、グッズの関係とかで1作は減価償却できないと思うから)

昨日の思わせぶりな東宝演劇部のTwitter

f:id:MadameSoleil:20230327101117j:image

綺麗な手だからてっきり女性の手だと思ったら、堂本光一の手だった。

帝劇10月は新作『チャーリーとチョコレート工場』。

宝塚OG主演かと朝イチで確認してしまった…

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村