体力勝負の3月。
どうしてこんなにチケット買ったのか…
昨日は帝国劇場に『SPY✖️FAMILY』2回目。
Wキャストの鈴木拡樹バージョンを。
アーニャは井澤美遥ちゃん、6歳。
最年少です。
なんとも可愛いアーニャでした。
帝劇は当日券も大変な人で、満員御礼。
お子さんの観劇も多数でした。
1階G列サイドブロック、非常に見やすいお席でした。
ロイド・フォージャーの鈴木拡樹。
多分、髑髏城で観ているのですが、記憶がありませんでした。
なんとも声が良く、華のある方でした。
が、しかし…歌が…
驚くほど歌えない方で、帝劇のセンターでこんな歌は初めて聞いた…衝撃。
ミュージカルの殿堂じゃなかったのか⁈帝劇は。
『千と千尋』や『キングダム』みたいに歌なしにした方がよかったのでは?
あの歌で帝劇のセンターが勤まるなら、コロナ後はチケットが売れればもう誰でもいいのかもしれません。
声はいいのに本当に残念…
鈴木壮麻、朝夏まなとが登場すると安心したし、アンサンブルの皆さまで帝劇クオリティを守っていた。
アンサンブルの皆さま、本当に歌も踊りも上手くて、どういう気持ちでセンターを見ているんだろう…なんて思ってしまいました。
1回目の観劇は前列が男性で、舞台が全部観られず…だったのですが、今回はセンター寄りだったこともあり、ノーストレスでした。
席によって印象は変わります。
宝塚OGの朝夏まなとは美味しい脇で、ご本人の強味を生かしたフルメタルレディ、鋼の女。
2幕目の幕開きの場面、堪能しました。
カッコよかった〜!
昨日朝に発表になった『チャーリーとチョコレート工場』がデジタルサイネージにもう登場していた!
よろしくお願いします。