MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

ヒゲ祭@Deep Sea

昨日のマチネはセディナ貸切。

お友だちにお誘いいただき、月組に。

東京では1番良席だった10列センター。

目が合ったように感じられるからセンターは大好物。

で、中詰ですよ、中詰。

赤い衣装のところ、最初に気づいたのは鳳月杏のヒゲ。

あれっ、ヒゲがついている?

で、高いところから登場した月城かなとのお顔もヒゲだらけ(笑)

そして、風間柚乃にもヒゲ⁉︎

1、2、3がセンターでヒゲ祭。

初めて見たよ、こんなの。

そして、次のちなつさんのソロに向かう時に、ちなつさんヒゲをペロッとはがし、れいこさんに渡した!

ふたりでニヤついていて、なんかレアな回でした。

アフロ祭は見たことないし、できれば見たくないけど、ヒゲ祭はなかなかいいかも。

世界観を壊さない中でのちょっとした悪戯。

セディナ〜!」は昨日ありませんでした。

おだちんが「ウッ!」のかわりにやるかなぁと期待しましたが。

その後の大好きな流れ、『Groovy Grove(眠れぬ夜)』からの『Sanctuary(秘密の花園)』

『Deep Sea』だけで何回も通える。

品のあるラテンショー。

昨日も『秘密の花園』のちなつさんは地髪でした。

私は地髪のちなつさんが1番好きです。

本当に美しく、妖艶でありながら、清潔感が感じられるのです。

月組通っていますが、こんな回に当たると通ってよかった…と思うのです(笑)

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村