MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

鳳月杏の言葉

宝塚をこれほど好きになったのは、あるOGの虜になったから。

ご卒業後も舞台で活躍していて、10年は背中を追いかけています。

初めてFCに入ったのも、初めてのお茶会も、初めての入出も、初めての遠征も、この方に教えてもらいました。

私の中では、この方を超える人にはもう巡り会わないかな…ぐらい思っていて、あの熱はもう出ません。

好きな人、応援する人はいるんですが、あの思いとはちょっと違う…

f:id:MadameSoleil:20230721095749j:image

そんな思いはありつつも宝塚は大好きで、鳳月杏は好きな人のひとり。

出演している舞台は全部観たい人。

そんなちなつさんがインタビューを受けていて、その言葉が実にちなつさんらしくて。

https://lee.hpplus.jp/column/2673116/area04/

ちなつさんの包容力、優しさがいっぱい詰まってます!

f:id:MadameSoleil:20230721100011j:image

大人の色気を感じさせてくれる鳳月杏。

ぜひぜひ、鳳月杏主演で大恋愛物を上演して欲しいです。

ファンでさえ、観たいと思うのだから座付き脚本家は書きたいですよね?

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村