MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

楽しみなエクスカリバー

月組初日(再開?)おめでとうございます!

公演時間が出て安心しました。

配信がある24日に間に合ったことは本当によかった…

これで、宝塚の公演はすべての幕があがりました。

どうかお体に気をつけて、千秋楽まで駆け抜けてください。

昨日の宙組エクスカリバー』の配役発表。

ランスロットは桜木みなとだと思っていましたが、マーリンとモーガンは誰か?ずっと気になってました。

マーリンは若翔りつ、モーガンは真白悠希、なるほど!の配役です。

モーガンは男役が取ると思っていました。

歌も芝居も上手くて、口跡のいいましろっちに大きなお役がくればいいと思っていたので、うれしいです!

メインキャストに歌うまが揃った『エクスカリバー』が非常に楽しみになりました。

ましろっち、このチャンスをモノにするのだよ。

アーサー王伝説は同じ韓国ミュージカルでドーヴ・アチア楽曲の『キング・アーサー』を1月に観劇しました。

こちらでのマーリンは石川禅モーガン安蘭けいで、安蘭けいが素晴らしかった!

月組の『アーサー王伝説』では、マリーンは千海華蘭、モーガンは美弥るりかでした。

宙組版はフランク・ワイルドホーンの楽曲の韓国ミュージカル。

楽しみすぎます!

1枚チケットは取れていたのですが、配役発表されないけれど迷った末に先日の一般前売に参戦いたしました!

スケジュールを詰め込まないと誓ったはずなのに^^;

最近連敗していた先着順ですが、チケットが取れました!

2回観られそうで、よかったです。

こちらは『キング・アーサー』の配役。

f:id:MadameSoleil:20230619134012j:image

そして、『エクスカリバー』で琉稀みうさ、『大逆転裁判』で栞菜ひまりと103期の退団発表がありました。

研7の節目でのご卒業、最後まで輝き続けてください。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村