MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

東京『1789』のチケットはどこにある?

東京『1789』のチケットが本当に取れなくて、とうとう自力では1枚も手に入らなかった…

友会で当選した友人が声をかけてくれたのと、友会先着順に決死の覚悟で参戦した友人が2枚取ってくれたので2回観られますが、自力でチケットが全く取れなかったのはこの10年で初めてかも。

もちろん友会先着順に参戦したのだけれど、6時ではログイン出来ず(涙)

奇跡的に10時に入れたのだけど、希望日はなく◯印に端からトライしたけど取れなくて5分の更新で完売。

ありとあらゆる抽選にトライしたし、初めてお高いお食事付きも申し込んだけど、お返事はなく…ハズレ。

先着順も連戦連敗。

ついでに言えば、先日の一般先着順も6時で入ることも出来ずに諦めた。

勇者は友会も一般も先着順は5時前に入っていると思われ、5時間リロードし続けているのだと。

まだまだ修行が足りません。

f:id:MadameSoleil:20230627103916j:image

今回ばかりは

「チケットはどこにある?」

「あるところにはあるさ!」

とはならないようです。

持つべきものは頼りになる友人です。

 

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村