MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

和希そらという逸材

本日、某カード会社の先着順があり参戦。

このカード会社先着順、参戦すれば取れていたのですが『1789』、そして今回の『双曲線上のカルテ』と続けて取れず…

枚数を入れるところまでは行くのに、ありません表示が出てしまう繰り返し。

戻りもあって、拾いに行って枚数までは入れられるけど、ありませんと。

10:28が最後の戻りだったと思います。

結局取れず。

別箱はどれも取れにくいけれど、体感で言えば和希そら主演公演が1番取れない気がします。

『ハッスルメイツ!』もなかなかでしたが、『夢千鳥』『心中』と本当に苦労しました。

特に『心中』の追加公演の争奪戦は凄かったし。

誰もが1回は観たいと思うのが、和希そらのセンター公演なんじゃないかと思ってます。

かく言う私も1回は観たい。

チケットの神様、どうかお願いします!

これも体感ですが、今年(終わってないけど笑)1番取りづらかった大劇場公演は文句なしに『1789』

やっぱりトップスターにニンのお役で、いい脚本の公演をすればチケットは飛ぶように売れるってことです。

毎公演とはいいませんが、トップスターに合うお役でいい脚本をお願いしたいです。

そして、これだけ人気があって、観たいと思う人が多い和希そらをどうにかして欲しい…と思っています。

歌、踊り、芝居が上手くて、キラキラしていて、色気もある逸材だと思います。

なかなかいない、こんな人。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村