MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

遠征のもう一つのお楽しみ・殿堂

そらくんの『双曲線上のカルテ』観劇の前に投稿しようと思っていて、ほぼほぼ書き上がってました。

でも、結局間に合わなかった投稿。

しかも昨日のそらくんがとてもよかったので、どうしても初日の感想を書きたくタイミングずれましたけど…^^;

 

すっかり忘れていたのですが、台風で滞在が1日延びたのだから神戸阪急に行って展示を見ればよかったかも。

昨日友人とLINEしていて思い出しました。

多分疲れてしまい無理だった気もしますが、ホテルを神戸にすればよかったかな。

After the festivalです←後の祭り(笑)

f:id:MadameSoleil:20230911122259j:image

こちらの展示は見てきました。

月組公演中ですから、月組の特集。

応天の門』『デスホリ』『月の燈影』の衣装や小道具がありました。

f:id:MadameSoleil:20230912102639j:image

応天の門』の衣装。

ブーツが凝ってました。

f:id:MadameSoleil:20230911124045j:image

あの秘密の花園

f:id:MadameSoleil:20230911124124j:image

羽根はなかったけれどシャンシャンを持って記念撮影は出来るようになってました。

f:id:MadameSoleil:20230911124227j:image

『デスホリ』は鬘付き。

f:id:MadameSoleil:20230911124300j:image

ぱるあみに泣かされた『月の燈影』。

f:id:MadameSoleil:20230912101832j:image

驚異的な細さだった海乃美月の衣装。

5号サイズ⁇3号⁇

f:id:MadameSoleil:20230912102315j:image

宿泊した宝塚ホテルには花組・星風まどかの衣装が。

東京は中止でほとんど上演されず、私も観られなかった『リスト』のもの。

重いカーテンのような感じで、輪っかも入っているのだろうからとにかく重そう。

娘役も体力勝負です。

ムラのお楽しみは尽きません。

 

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村