MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

生田先生、独占禁止でお願いします!

生田先生、真彩さん、ご結婚おめでとうございます!

ウエディングドレス姿のなっちゃんの写真に次は何のお役⁇と思ったら、結婚報告だったので本当に驚きました。

いや、めでたい!

とにかく幸せそうなおふたりにこちらも笑顔になります。

お祝いが1日遅れたので、望海さんの祝福コメント記事を↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/707fdc0eb17774eaf3fe311bd9e08e86323bea2f

 

https://m.crank-in.net/news/134020/1

「クリスティーヌはこれが最後」発言に何で⁇と思ってましたが、なっちゃんの人生設計には結婚、育児が組み込まれていて、しばらくは仕事をセーブするのだろう…と謎が解けました。

幸せの形は人それぞれですが、何か一つを選ぶのではなく仕事も家庭も両方とも手放さずに握力強く生きて欲しいです。

『ルパン』以後の仕事は発表されていないのでしばらくは結婚生活優先なのでしょうが、ぜひぜひ舞台に戻ってきてくださいね。

私は楽しみに待ってますから。

生田先生も真彩希帆の歌を独占しようなどと思わずに、ファンにも聞かせてください。

どうぞ末永くお幸せに。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村