MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

たかがカレンダー、されどカレンダー

一昨日までは暑い暑い夏だったのに、昨日から急に秋になり今朝は肌寒いぐらい…

暑さ寒さも彼岸まで…と言われていますが、いきなりすぎて、なんだか本当に異常気象だと思います。

そんな昨日、話題のカレンダー掲載月が発表になりました。

人事は人事関係ブログの方にお任せいたしますが、やっぱりフラグが立ちまくっていることから、次の『Eternal Voice 消え残る想い』で月組トップコンビは退団する可能性が高い気がします。

天彩峰里の組替え発表もあり、1作前合流の法則から考えると9月に鳳月・天彩コンビが誕生するのかも。

9月のカレンダーは鳳月杏だし。

歌舞伎は襲名披露で稼ぎ、宝塚は退団公演で稼ぐとは昔から演劇の世界で言われていること。

コロナでダメージを受けた訳ですし、退団公演が増えることも考えられます。

人事は非常にセンシティブなことですし、私にはその資格も胆力もありません。

ただ、色々と覚悟しないと…とは思っております。

月組東京公演、色々なプレイガイドの抽選に入れまくったら次々に当たってしまい恐ろしくなる回数の当選。

月城・海乃の月組が好きだから、通うことにします(^^;;

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村