MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

エモい(原田優一風に言ってみた)@K&Lコン

M.クンツェ&S.リーヴァイの世界〜3rd Season〜2回目に行って参りました!

f:id:MadameSoleil:20230922091607j:image

昨日のメンバーはこちら。

f:id:MadameSoleil:20230922091636j:image

前回も素晴らしかったのですが、メンバーもかわり昨日は更にパワーアップ。

凄かった…です。

ミュージカル俳優のコンサートと歌手のコンサートとの決定的な違いは、瞬時に役に入り込みその舞台を見せられることにあると思います。

役者歌っていうのかな?とにかく昨日は本当に衣装も鬘もつけてないけどその舞台が、お役が見えた!

エリザベート』のパートの充実ぶりったら、予想の遥かに上でした。

f:id:MadameSoleil:20230922093415j:image

最近プログラムは購入しないことにしているのですが(増え続けて困っている…)、昨日は終演後にヨロヨロと売場に行き、プログラムとグッズを手に取っていた(笑)

我にかえって、グッズは手放したけどプログラムは買った…(笑)

f:id:MadameSoleil:20230922093052j:image

で、このセトリ、本当に最高でした。

私、一生の不覚なんですが、城田優のトートを観ていない…

昨日でどんなに素晴らしいトートだったかがわかり、ぜひぜひ観たいです!

井上芳雄44歳、山崎育三郎は城田優と同学年の37歳。

まだまだ間に合いますよね?

どうでしょう、ここらでもう一回城田優のトートをお願いできないでしょうか?

この拙ブログを東宝関係者の方が読んでいるとは思えませんが、知り合いに関係者がいる方がいらっしゃったら、城田優トートを熱望しているファンがいるとお口添えください。

城田優の今のトートが見たいです!

ルドルフ・田代万里生との『闇が広がる』の素晴らしいこと!まさしくブラボー!でした。

拍手、歓声、凄かった…

ルドルフは若手俳優の登竜門だし、田代万里生が演じることはできないから、このコンサートで聞けて本当に幸せでした。

あの迫力、震えました。

そして、花總まりエリザベート

まだまだできますよ、お花さま。

こちらもトリプルキャストにして、少なくていいので花總まりエリザベートを見せて(魅せて)欲しいです。

城田優との『私が踊る時』が最高だったので、全幕観たいよーーーーー。

まだまだ若いもんには負けてません!

花總まりエリザベートが見たいです!

そして、小野田龍之介の『ミルク』。

小野田ルキーニが観てみたい…歌えるし、踊れるし、絶対いい!

涼風真世のマダム・ヴォルフも妖しくて絶品。

f:id:MadameSoleil:20230922102226j:image

もちろん、昨日も満席。

このコンサートもクンツェ&リーヴァイの作る世界も本当に好きです。

9/23 18時公演は配信があるようです。

おすすめです。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村