MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

ME AND MY GIRL@博多座

博多座『ME AND MY GIRL』は水美舞斗ビルと暁千星ビルの両バージョンを友のおかげで観ることができました。

ハッピーミュージカルって本当にいいです。

帰り道は鼻歌歌ってスキップしたくなる。

こんな宝塚が見たかったです。

f:id:MadameSoleil:20231025195134j:image

1日目はビル:水美舞斗、ジョン卿:暁千星。

骨太のビルでした。

マイティ会の総見だったようで、本当に可愛いマントを身に纏ったファンの皆さまが並ぶ姿は壮観で、拍手が凄かった!

マイティの人気は凄いですし、その人気を裏切らないビルでした。

ジョン卿の暁千星。

老け役をするには華があり過ぎる気がしました^^;

f:id:MadameSoleil:20231025195209j:image2日目のビル:暁千星、ジョン卿水美舞斗。

やんちゃで、可愛くて、成長していくビルにありちゃんはぴったり。

ありちゃんはビルがいい!

舞空瞳との並びがとにかく良くて、この2人のコンビがもっと見たいと思ってしまった。

ありちゃん、立派になったと感慨無量。

ジョン卿の水美舞斗。

ジョン卿は断然マイティの方がいい!

非常に渋く味のあるジョン卿でした。

f:id:MadameSoleil:20231025195236j:image

サリーの舞空瞳。

ランベスのサリーにしては品があり過ぎますが、キュートでしたし、ヒギンズ教授のご指導後のサリーが本当に気高くて美しくて。

マイフェアレディのイライザを思わせました。

フィナーレでソロで踊り、その空間支配力にやっぱりトップ娘役だと感心しました。

誰と組んでも寄り添えてしまうのはある意味才能だと思います。

ジャッキーの極美慎。

いやー、たまげるぐらいの美貌とスタイル。

男役がするとどこかオカマ感が漂う気がするのですが、完璧な美女でした。

きつくて計算高い感じもうまかった、

『1789』から一皮も二皮もむけている気がします。

ジェラルドの天華えま。

ちょっと抜けていて、気の弱い、でも善人の満点のジェラルド。

上手いです!

マリア公爵夫人は小桜ほのか。

歌よし、芝居よし、しばらく別格娘役2番手で君臨する予感がします。

上手い!

お屋敷の弁護士🎵バーチェスターはひろ香祐。

はい、こちらも言うことなし。

執事は輝咲玲央。

こちらも言うことなし。

ジェスバー•トリング卿が蒼舞咲歩。

美しいお顔なのにおじいちゃん役でちょっと残念でしたが、歩き方、話し方、ずいぶん研究したのでしょう。

「なんですか?」と補聴器を使う姿が可愛かったです。

これだけ脇を固めていたら、そりゃあつまらない訳はなく、客席降りもあって大盛り上がり。

楽しかったです💓

このまま、千秋楽まで走り抜けて欲しいです。

週末には配信もあって、たくさんの方々に観ていただけますように。

宝塚ファンの元気が出ますように。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村