MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

ひと皮向けた御曹司 暁千星

楽しかった福岡から帰宅しました。

博多座遠征を本当に指折り数えて待っていましたので、旅が終わるのは寂しくて…

f:id:MadameSoleil:20231027115206j:image

博多座のミーマイ。

暁千星のビルが本当に可愛くて、カッコよくて、胸がキュンキュンしまくりました。

月組にいた時から暁千星は大好きでして、朝夏まなと以外でFC申し込み書をもらった唯一の人です。

もう退団されたのですが、他組の同期が知り合いのお嬢さんで応援していたので、同期のFC所属はよくないかしら…と入会はしなかったのですが、気持ちだけはずっとありちゃんラブです。

コロナ前の2019年5月に友の会『トークスペシャル』に行きました。

月組の暁千星、麗泉里、彩音星凪の3人がご出演でした。

彩音くんはありちゃんのことが大好きで、お慕いしている感じが非常に可愛かったのですが、その彩音くんにありちゃんが喉の筋肉の鍛え方を伝授していました。

なんと喉の筋肉もジムで毎日鍛えているそうです。

ありちゃんのあの体はジムで筋トレして作っているのか⁈と思ったものです。

ありちゃんの『エリザベート』新公主演が見たくて、本当に頑張ってチケットを入手して観劇しましたが、その時ありちゃんは稽古のし過ぎで、喉が不調になってしまい、相当悔しかったようでした。

もちろん立派に務めましたが、きっともっとできるはずとご自身で思われたのだと思います。

多分それで喉の筋肉を鍛えようと思ったのだと推察しているのですが、その甲斐あってありちゃんの歌の進化といったら、素晴らしいです。

ありちゃんは月組の御曹司として育てられましたが、星組へ組替え。

研1の頃から華はありましたが、地道に努力してきたことが星組で花開いた気がします。

月組の頃は恥ずかしがって、客席を見たり、色気を振りまくようなことはしなかったけれど、自信なのかな?立場なのかな?男役としての色気にウインクにクラクラします。

星組の水が合ったとしか思えない成長ぶり。

『1789』の代役でひと皮もふた皮も剥けたのだろうな…

実にカッコよく、可愛い、ビルでした。

もう1回見たくて明日の配信視聴予定。

舞空瞳との並びも非常にいいです。

ありちゃんの持っている性格の良さ、育ちの良さを感じるビルでした。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村