MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

『エンジェリックライ』ですって

花組の永久輝せあと星空美咲のお披露目公演の演目が発表されました。

若谷先生の新作ファンタジー・ホラロマンです。

永久輝せあがホラ吹きってイメージがないけど、確かに類稀なる美貌と聡明さを持っていると思います。

お披露目当て書きですから、期待しますよ、若谷先生!

ショーは稲葉先生。

働き方改革により、公演日程長いですからつまらないと…先生方、頑張ってください!

後出しジャンケンで申し訳ありませんが、花組お披露目は『エリザベート』という噂がありましたけど、絶対ないと思ってました。

トートの永久輝せあは見たいけれど、それ以外のキャスティングが今の花組では出来ない気がします。

タイトルロールのエリザベート歌劇団の寵愛ぶりから星風まどかならあったかも…ですが、星空美咲はまだ早くないですか?

前回東宝エリザベート花總まりが最後と言っていたことから、次の宝塚公演のエリザベート東宝エリザベートへの足掛かりになるだろうし、きっと小池先生もそのつもりでいらっしゃる気がしています。

私の勝手な予想?願望?ですが、星組の暁千星は絶対に任期中に『エリザベート』を演ると思ってます。

なので、次の星組トップ娘役にはエリザベートが出来る実力の人だと思います。

トート:暁千星

フランツ:極美慎

ルキーニ:天飛華音

ルドルフ:稀惺かずと

マダムヴォルフ:小桜ほのか

ゾフィー:白妙なつ

ほら、もうすぐにキャスティングできます。

組み替えがあると思うので、何名かは違うと思います^^;

まあ、私の予想はハズレると言われてますが…(笑)

永久輝せあの1本物は『ファントム』が来ると思っているんです。

そうするとあまりにも望海風斗路線すぎますかね?

何はともあれ、演目が出るのは楽しみが増えます🎵

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村