MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

最高だった!RRR

今回の遠征は非常に充実していたのですが、中でも星組『RRR』、友の会からいただいたお席は最前列センターブロック。

f:id:MadameSoleil:20240202170211j:image

初見で観るにはもったいなかった^^;

スターの皆さまと目が合う、目が合う…夢のようなお席でした。

「それは座席マジックじゃない?」と友人に言われましたが、私的にはロミジュリや1789よりよかったです。

男の友情がテーマとしてあるので礼真琴と暁千星とのバディ感も、もうめちゃくちゃよかった←語彙力なし^^;

今までのような礼真琴200%みたいな感じじゃないのが、礼真琴ファンからはマイナス要素とされていますが、こちらの方が私は好きでした。

あんな200%を何年も毎公演やっていたら身体も喉も壊れますよ。

2番手、3番手に任せるは任せていいと思います。

暁千星はその任務を全うしてました。

ありちゃん、カッコよかった!

もちろん映画も予習もなしで舞台を観ましたが、話は破綻なく楽しめました。

若谷先生、お見事!

少し残念なのは舞空瞳が極美慎の婚約者で、礼真琴との絡みが少なめだったことだけど、まあそういう話ではなかったし…

噂のナートゥ・ダンス、熱かった、汗が飛んでいた、息遣いが聞こえた。

凄いもの見せていただきました。

これは礼・暁、そして星組にしか出来ないと思って、大感動しました。

素晴らしかったです。

f:id:MadameSoleil:20240202172047j:image

客席降りた炎の夕渚りょうが目の前で、なんだか見つめ合う形になりました(^^;;

赤のコンタクトを入れていらした気がします。

また、下手で銀橋から降りてきた暁千星を見ていたら、すぐ目の前に天華えまがいて焦りました。

下手の銀橋下には天飛華音と稀惺かずとがいて、のけぞりました。

一度には刺激が強すぎました…

通路には紫りらも来たし、本当に息することを忘れてしまいそうでした。

ところで、扇で炎を表していた娘役は誰だったのだろう?これまた凄かった!

『RRR』は東京で何回か観に行けます。

今回はあっという間に終わってしまったので、何回でも観たいです。

f:id:MadameSoleil:20240202174222j:image

開演前にタイガー出てくるところ、ばっちり撮れました。

あゝ、もう明日大劇場千秋楽なんですね…

長くなりましたので『Violetopia』は次に。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村