MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

月組公演ラインアップが出た!

星組・大希颯が昨日から公演復帰して、星組新公も3/20に振替えが決まってひと安心です。

だからと言って新公が配信視聴できるかは微妙ですが…

とにかくよかったです。

そして、待ちに待った?鳳月杏・天紫珠李の1作目が発表されました。

f:id:MadameSoleil:20240314162138j:image

ストーリーを読む限り面白そうだけど、作・演出が大野拓史先生なのが気になる…しかもグリフハンガーミュージカル。

クリフハンガーという手法は劇中で盛り上がる場面、例えば主人公の絶体絶命のシーンや新展開をみせる場面などを迎えた段階で結末を示さないまま物語を終了とすることであるークリフハンガー(プロット)をwikipediaから引用しました

もしかして、これですか?

鳳月杏の記念すべきトップ就任ですから、チャレンジ作じゃなくていいのですが…

私は鳳月杏の色気たっぷり、色気ダダ漏れの大恋愛作品が観たい!和物も観たい!←個人的にはちなつで『花の業平』が観たい!

限りあるトップ生命を駄作だけは勘弁して欲しいです。

よろしくお願いしますよ、大野先生!

ショーは野口幸作先生だから、ハズレはないと思ってます。

鳳月杏のPHOENIX、似合うに違いない。

何はともあれ2025年は新年から東京宝塚劇場に通うことだけは決定です。

楽しみにしております。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村