MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

さよなら、私のエリザベート

昨日の博多座大千秋楽で、花總まりエリザベートからの卒業を発表した。

鏡の間の圧倒的な存在感と神々しさ。

誰にも真似できない花總まりエリザベート

いくつになっても唯一無二の姫役者だと思っています。

まだ続けてくれるのでは…とかすかな希望を持っていましたが、やっぱり最後のエリザベートでした。

花の会の貸切でも「エリザベートはレディ・ベスの2倍はキツい」と話されていたので、もしかしたら…とは思っていました。

Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/c81c275ea16900cad13d94ceebbddb2374aafdcc

今回は帝劇でも何回も拝見できましたし、博多座にも遠征してある意味悔いなく観劇できました。

f:id:MadameSoleil:20230201073012j:image

宝塚時代のエリザベートは観ていないので、旅の始まりは観られなかったけれど、長い旅の終わりは観ることが出来た。

ファンとして幸せです。

花總まりエリザベートを目に耳に焼き付けました。

今の帝劇最後のエリザベート花總まりと共に去っていく…

 

花總まりの舞台人生はまだまだ続きます。

これからどんなものを見せてくれるのか?

ファンとして、伴走していきたいと思っております。

ますますのご活躍をお祈りしております。

 

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/