MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

体感5分!Deep Sea@宝塚大劇場

タイトルがすべて。

体感5分でした。

すぐまた観たい!

目が足りなくて…東京は4回チケット取りましたが、ハクハクしてしまい全部ちゃんと見られる気がしないかも。

f:id:MadameSoleil:20230224092136j:image

DIVEの声と共に広がる深海はなぜかラテンのカルナバル。

しかし違和感なく、というか、私は深海であることを忘れてカルナバルを楽しみました。

ありちゃんがいなくなってショーが心配という声をねじ伏せる熱量でした。

月城かなと、海乃美月、鳳月杏、風間柚乃がひっぱりますが、S6(眠れぬ夜)の若手の爆踊りも凄かった!

礼華はる、彩海せらを中心に柊木、瑠皇、彩路、七城、涼宮、天つ風の男役と天愛、菜々野、白河、羽音、きよら、美海、一乃、八重の娘役が熱くパワフルにカッコよかったです!

その後一転S7(秘密の花園)で、歌う風間に妖しく踊る月城&鳳月。

すぐまた観たい!

f:id:MadameSoleil:20230224093911j:image

Deep Seaのエトワールは5人の役替わり。

私が観た日は桃歌雪。

パレードのWトリオは、真弘蓮、月乃だい亜、和真あさ乃、朝香ゆらら、静音ほたる、一乃凛。

大階段降りは

礼華はる・彩海せら

彩みちる・天紫珠李

風間柚乃

鳳月杏

海乃美月

月城かなと

4列目上手の席は銀橋に出てくるスターさんが必ず立ち止まる位置でもあり、嘘ではなく目が合う、目が合う←気のせいとは思えなかった

出来ることなら、また座りたいお席でした。

友会ありがとう!

f:id:MadameSoleil:20230224100429j:image

また、私が観た公演は友会カードでのみ入場が出来る(自動発券機は使用不可)ようになっていて、入場後の再入場不可でした(カードを借りて入場して、また出てカードを返す人がいるんだろうな)

事前に本人確認するかもしれません、というメールが友会から来ていたのですが、こういうことだったのね。

高額転売する方はカードは貸さないだろうし、クレジットカードだと貸すのを躊躇うだろうから抑止効果はあるように思いました。

 

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村