MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

そらくん、おめでとう!

WBCご覧になりましたか?

今日の準決勝のメキシコ戦。

手に汗握りました。

久しぶりに野球で大興奮しました!

大谷選手はいつまで経っても野球大好きな野球少年のままで、素敵です。

ここまで来たら優勝して欲しいです。

f:id:MadameSoleil:20230321133728j:image

昨日、雪組の東上作品に和希そら主演『双曲線上のカルテ』が発表されました。

おめでとう、そらくん!

2度目の東上。

実力も人気も文句なく、歌、芝居、ダンスと三拍子揃ったスターだと思っております。

そらくんのセンター芝居が観られるのがうれしいです。

『心中・恋の大和路』がコロナで思うように公演出来ず、本当に残念でしたので、とってもうれしいです。

『双曲線上のカルテ』、2012年の初演は観ておりませんが、渡辺淳一の『無影燈』は読んでいるのでなんとなくストーリーはわかります。

絶対観たい!

そらくん主演は『ハッスルメイツ』以外は全部難しい作品ばかりですね。

個人的にはトップスターになって欲しい人No.1なので、これでまだまだ望みはあると確信しているところです。

そして、星組『Le Rouge et le Noir赤と黒』初日の幕が上がりました。

こちらもとても楽しみ。

私的には非常にチケット難公演でしたが、なんとか観られることになりました。

どうか東京大千秋楽まで完走できますように。

 

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村