MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

宙組3回目

本日、宙組カジノ・ロワイヤル』東京3回目。

12列サイドブロックでしたが、センター寄りで非常に見やすかったです。

退団公演は駄作が多いと言われる中(上田久美子先生作をのぞく)初見から大変面白いと思って拝見しているのですが、多分それは宙組の観劇回数やファン度、真風涼帆がどれだけ好きか、でずいぶん変わる気もしています。

真風涼帆に当て書きしてあり、様々な宙組作品のエスプリが散りばめられていて、小池先生の愛をたっぷり感じられるし、何より真風涼帆がカッコイイから私は大満足です。

面白くないと言っている人の声の方が大きい気がしてますが、私は面白いと思います。

大事なことだから2回言いました。

アデューと言われる度に泣けてくる…

全組見回しても真風涼帆のような男役は見当たらないので、宝塚歌劇王道の男役を目に焼き付けたく通っております。

しばらくは真風タイプのトップスターは見られない…

新公を観た後だと、より本役の上手さが感じられます。

潤花の演技巧者ぶり、まあ当て書きを差し引いても上手いと思いました。

昨日のマチネを観た友人が、大路りせが2幕から出ていなかった…と言っていたのですが、今日から休演。

1日も早い回復を祈ります。

f:id:MadameSoleil:20230521222620j:image

そして、フィナーレのWトリオ。

大路りせのポジションに泉堂成が入っていた!

なかなか熾烈だと…思ってしまった…

新公で泉堂成はとてもよかったから、妥当だけど…

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村