MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

秋晴れ

今日から月組再開。

ホッと一安心です。

観劇するはずだった昨日はかねてからやりたかったけれども後回しにしていた用事をしに銀座に。

銀座三越を出て信号待ちしている時にふと空を見たら、和光の時計塔にミッキーマウス⁉︎

何回も目をぱちぱちしてしまった!

f:id:MadameSoleil:20231018075926j:image

ディズニー創立100周年をお祝いして、ミッキーマウスの誕生日11月18日まで期間限定で模様替え中だそうです。

ディズニーって宝塚歌劇より10歳若いのね?

f:id:MadameSoleil:20231018081611j:image

ミッキーが両手を広げた時間だったら、もっと映えたのに(笑)

そういえば、銀座三越正面玄関入ったところでもフランクミュラーがディズニーの時計を販売していました。

日比谷と銀座は近いけれど、観劇前後に銀座をぶらつく時間はなくて。

歌舞伎座寺島しのぶが出演だったり、水戸黄門だったり、正直観る気がしないので、銀座はご無沙汰していました。

和光は大好きなデパートのひとつです。

昨日は時間がなかったので和光の中に入る時間がありませんでしたが、和光×ディズニーのグッズもあるらしいので、11月15日までに必ず行こう!と思いました。

東京はこのところ、素晴らしい秋晴れの日々。

今日も出かけたい気分ですが、秋晴れだからこそ衣類の入れ替えやら掃除やらやることがたくさんです。

いつも固く目をつぶって見ないふりしていたから、家中…^^;

いい季節は短い!

さあ、掃除、掃除。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村