MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

真風・潤、そして華純沙那

ミュージカル『LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密』の扮装ヴィジュアル写真が公開されました。

f:id:MadameSoleil:20230727093543j:image

これ、ネタバレ⁇じゃない⁇(笑)

男装の麗人ってことですよね⁇

何はともあれ、このお二人なら完璧だろうし、真風の黒燕尾姿をまた見られるとは思っていなかったから、非常にうれしいです。

ファンにはたまりませんね。

私の贔屓にもカリオストロ伯爵夫人をやって欲しかった…

そして、真風といえば潤花。

おふたりで仲良く『大逆転裁判』を観劇していたとTwitterを賑わせていました。

その潤花のアミューズ所属も発表されて、これからも舞台でその姿を観ることが出来ることに。

おめでとうございます!

アミューズは愛希れいかの成功で、宝塚娘役に目を向けている気がします。

潤花は映画やテレビなどの映像にも興味があるとのこと。

更なる活躍をお祈りします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1455d7bca07b076635a988476975d810758c179e

そして、雪組別箱『双曲線上のカルテ』のヒロインを華純沙那が取りました。

前にも書きましたが、日本物の雪組にぴったりのお顔立ちで技術も高く、雪組で上がって欲しいと思っていた娘です。

ますます『双曲線上のカルテ』が楽しみになりました。

うれしいニュースが目白押し。

観劇生活はやめられない…

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村