MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

宝塚配信視聴は続く

博多座遠征して生の舞台を観たのですが、もう1回ありちゃんビル、マイティジョン卿が見たくて、昨日は配信視聴。

配信だとカメラマンの視線で切り取られた映像なので、ストーリー的にもスターシステム的にも王道を見せてくれます。

違うところを見ていたのね…と思うところもあって、新しい発見もありました。

ありちゃんビルは本当に可愛くて、カッコよくて、何回でも見たくなります。

マイティジョン卿の大人感、渋さ、こちらもカッコいい!

博多座が近かったら、通ったのですが…

f:id:MadameSoleil:20231029110647j:image

この公演は星組トップスターの礼真琴の休養ということで、博多座公演では異例の2番手スターと専科スターの役替わり主演となりました。

ミーマイという人気演目にライジングサンの2番手スターと専科異動した人気スターの主演ということもあり、チケットは全日程完売の満員御礼となりました。

興行的にも大成功で博多座もお喜びなのでは?

f:id:MadameSoleil:20231029111748j:image

今までありそうでなかった役付きの公演が星組は続いており(赤黒とバレンシア、このミーマイ)スマッシュヒットが続いている印象。

色々条件が揃わないと出来ないとは思いますが、苦し紛れ?の公演が新しいチャレンジに繋がっていい結果が出ている気がします。

今日からはまた役替わり。

千秋楽まで走り抜けてください。

今日はこれからバウ初主演・天飛華音の『My Last Joke』を配信視聴します。

千秋楽おめでとうございます。

この時期にバウ完走は本当に立派です!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村