MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

顎で受け止めて、スマイル🎵

博多座、千秋楽おめでとうございます!

こんな時期に気を吐く星組とマイティの活躍、バウに引き続き博多座も完走、本当に素晴らしいです。

千秋楽のアドリブ祭と星組パッション、ご挨拶の様子がXから流れてきて、幸せな気持ちになりました。

星組生、頑張りました。

その星組の『RRR』が観たくて、昨日阪急ホテルの宿泊付きチケットに参戦しましたが、1時間半激闘の末に撃沈…

カード番号も入力して最後の決済で通信が切れる…を繰り返し、1時間半…完売。

1人1枚だから可能性あるかと思ったのですが。

その前の宝塚ホテルも同じようにして完敗でした。

他組はどちらかは取れるので、星組は強いとあらためて思いました。

友会の前に1枚確保したかった…

『RRR』観られますように。

f:id:MadameSoleil:20231103112359j:image

昨日は雪組関係のニュースが流れてきました。

そらくんの12月24日クリスマスイブの1回限りのディナーショー。

1回ですし、応援してきた方々最優先だと思います。

せめて配信でクリスマスの祝福のお裾分けがいただきたいです。

配信がありますように。

そして、雪組の3分割。

彩風咲奈にフラグが立った気もします。

全ツは朝美絢と夢白あやで『仮面のロマネスク』と『Gate'Bonito!』ですよ⁉︎

観たいけど関東は川越のみ。

なかなか激戦の予感。

バウは凪七瑠海。

雪組の若手が一緒なのかな?

専科生、大活躍です。

色々なニュースが流れてきますし、またも文春報道があったようですが、サリーが歌うように顎で受け止めてスマイルです。

『生きていれば どんな目にあおうとも顎で受け止めて ニヤリと笑おう 顎で受け止めて ニヤリとしてから スマイル スマイル スマイル🎵』

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村