MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

イープラス貸切@東京月組

一昨日は月組イープラス貸切公演に。

f:id:MadameSoleil:20231104100430j:image

友の会抽選で1枚も当たらなかったので、焦ってあちこちの抽選に申し込んだら全部当選しました^^;

ちなみにマチソワも運営はイープラスで、チケットはスマチケでした。

マチソワは中列センターブロックでしたが、今回は上手後列…あーあと思って座ったところ、前が通路で見やすいのなんの、しかもこの通路は…

f:id:MadameSoleil:20231104101503j:image

『フリューゲル』でも爆発物を探しにぱるくんが横切り、りりちゃんを至近距離で見られたし、『万華鏡百景色』の客席降りでは、ぱるくんが目の前に!

顔を覗き込んでくれて、何度も目が合い、悶絶。

21、22、23、24列の皆さま〜ぱるくんはサイドの通路を後方まで煽ってくれますよ〜♡

礼華はるは蓮つかさとも肘でハイタッチしていたよ〜♡

ぱるくんから目が離せなくて、レンコンとれいこさまは目の端にとらえていただけだった…

スポットライト浴びて月城かなとが後列向かって歩いてきてくれたけど、目の前に礼華はるが現れてからはぱるくんに身も心もすべてもっていかれました。

いやー、カッコよかった!

イープラスさま、良席をありがとうございました!

そういえば、ナディアのコンサートでゲストとして紹介される高官役の愛梛ちとせがプラみちゃんポーズしていたのを私は見逃さなかったよ。

初日の客席降りで私の真横で歌っていた107期、覚えましたよ。

f:id:MadameSoleil:20231104102449j:image

今後もイープラス貸切は申し込もう!と固く決意しました(笑)

2回とも実に良席でした。

最後には月城かなとのご挨拶もあり、得した気分でした。

久しぶりに18時公演に行きましたが、やっぱり疲れるのですよね、ダンスでふらつく方が結構いました。

若いからといっても2回公演はキツイよねーと思いました。

れいこさんも最後のご挨拶で下がる時によろけた気がして、とにかく怪我がないように祈りたい気持ちになりました。

客席降りってやっぱり楽しい!と思ったイープラス貸切でした。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村