MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

RRR東京MY初日

東京は2/23に初日だったにも関わらず、昨日が東京MY初日。

f:id:MadameSoleil:20240307110732j:image

あのサーバーダウンの友会先着順販売で購入したお席でした。

友会先着順であるあるのお席20列サイドでしたが、後ろが通路なので後席を気にしないで観られて私は好きです。

しかも今回も客席降りがあり、この下手サイドに天華えまが来てくれて、神のような笑顔とハイタッチを恵んでくださいました!

幸せすぎました。

びーちゃんは往復2回のハイタッチ、小桜ほのかもハイタッチしてくれて、こういうのを一体感を味わうというのですね。

それにしてもぴーちゃんのサービス精神。

前回私が座った雪組阪急旅行社貸切の24列のどん詰まりは誰も来てくれなかったけど、ぴーちゃんはその通路に入り込み(月組の礼華はるも入ってくれたけど)ファンを煽る煽る。

素敵だ、ぴーちゃん♡

ぴーちゃんの退団公演でハイタッチしてもらったこと、私は忘れません!

f:id:MadameSoleil:20240307111832j:image

2月に大劇場で1階1列センターブロックをいただき、ものすごーーく感動した星組『RRR/VIOLETOPIA』でした。

1列は舞台の息遣いや汗、視線を感じて息をすることすら忘れる陶酔感でしたが、近すぎて視野が狭くて視界狭窄気味。

昨日やっと全体が観られて、人の動きや話がわかったという…

出来れば色々なお席で観てから、最後に1列目で観たかった…←なんて贅沢な発言^^;

毎回1列目でしかご観劇されない方って、それはそれで面白さがわからないだろうなぁ…と負け惜しみではなく思います。

自身の前に来る人を見るからね。

サイド後方なら全体を観られるけど、サイド前方はどうしても死角ができますよね…

今回の『RRR』は中列ドセンを持っているので、結構楽しみです。

観劇はセンターが好き←誰でもか⁈

昨日のナートゥも凄かったです。

あんなダンスを毎日して足は大丈夫なんだろうか⁇と思います。

ナートゥのオリジナル振付はPrem Rakshithですが、宝塚版は御織ゆみ乃先生です。

GJ!

客席の拍手も熱くて、あー毎日でも観たい…

お話も原作映画だからか起承転結がわかりやすくて、引き込まれます。

若谷先生の演出が非常に良いと思います。

本来なら今日は新公だったのに中止は残念です。

どうか日程調整が出来て新公が振替できますように。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村