MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

スカステ再加入

帝国劇場の『『ジョジョの奇妙な冒険』が6日の初日直前に6〜8日の公演中止を発表しました。

発表は昨日のことで、初日まで時間が迫っていることから、当然SNSは大荒れ。

初日を観ようとホテルや交通手段を予約していた人もそりゃあ多いだろうから、もう少し早くに発表できなかったのか?

理由が出演者の体調不良ではなく『開演準備に想定以上の時間を費やすため』としていることから、さまざまな憶測が乱れ飛ぶ…

漫画ファンで初めて舞台を観る方も多いだろうし、演劇界の信用を失わせる大問題かと。

出演者を見る限り、初日に間に合わないような人は1人もいないプロ意識高い方々の気がするので、製作者側の問題じゃないか、と思うけど真相はわからない。

私もチケットを取っていて、観られるかどうか微妙です。

幕があがりますように。

f:id:MadameSoleil:20240205095423j:image

和希そらのDSがどうしてももう1回見たくて、スカステ再加入しました。

友人に2月に放映されるよ、と聞いてましたが、これだけあちこちで観劇していると家にいる時は忙しくてテレビを見ている暇がなかなかない^^;

しかし、和希そらのDSのダンスがどうしてももう1回見たい!と、再加入したら和希そらと鳳月杏の番組が多くてうれしい。

蒼穹の昴』新公も今日放映です。

楽しみ♡

早速昨日見られなかった星組大劇場千秋楽の様子を見ました。

暁千星から天華えまへのお花渡しが胸熱でした。

東京は予報通りに雪が降っています。

水分多そうなので積もらないかな、とは思いますけれど、皆さま気をつけてくださいませ。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村