MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

月組集合日

本日2回目の更新です。

昨日は月組集合日でした。

ジョジョ』終演後に公式HPをチェックしたら、月組退団者と次公演の配役が発表されてました。

トップコンビの退団は既出ですが、

麗泉里

空城ゆう

彩音星凪

一星慧

まのあ澪

の退団が…

月組は今1番好きな組でもあり、特に胸が痛くなります。

麗泉里は好きな娘役、そして私の好きな98期。

空城ゆうも好きな男役、100期です。

高身長でスタイルも良くて、味のある男役だと思ってましたし、これから更に活躍する人だと思ってました。

そして、彩音星凪。

私が認識したのは愛希れいかのバウ公演『愛聖女(サントダムール)』のジャンというお役の時。

大雨が降っていて、電源オフにしていなかったスマホから一斉に緊急避難メールが鳴り響いた時にアドリブで対応して笑いに変えていて、凄いな…と思ったのでした。

確かあの時、研3だったはず。

101期の同期にぱるくんもいるし、新公主演していないことから決断したのかなぁ…

一星慧は102期。

大楠てらとのツインタワーが好きだったし、先日の『G.O.A.T』で目立っていたのに…

まのあ澪は103期の娘役。

みんなみんな残念です。

どうか7月7日の大千秋楽まで輝き続けてください。

花組御園座公演が『ドン・ジュアン』でした。

永久輝せあのドン・ジュアン、観たいです!

新トップコンビのお披露目でもありますし、チケットの神様が微笑みますように。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村